キツゾウジ

こんにちは。

キツゾウジを聞いたことがありますか?授けられた証の至っています。

何で私の居たってんです。

どういう意味ですか私の居たって俺はしない契約の条項が枯れてるからしない契約を明かししてるという意味で実際に書かれていたのは何ですか10回が書かれていた次の質問です。

神様には指があるんでしょうかかみさまで指があるんでしょう神様指があるイエス様にあるそれ人として来られたイエス様にあるねこの時はまだそうじゃないでしょ神様指があるんです。

が答えてください。

よありません。

あります。

ありません。

なんで神の指って書いてある象徴的なこと比喩的ことがこれに擬人法てんだよならこういう読み方文学的な解釈の仕方を身につけてないとモルモン教みたいなモルモン教は神様には体があるんですよ。

しかって言うと見てをのばしとかね耳を傾けるとかね目を注ぐとかねほら髪染めがあるでしょ<br />