エイホウジ

こんにちは。

エイホウジについて話します。

番大きなのが健康問題です。

健康に自信が持てないもう絶望してる2番目が経済ありは生活上の問題ですね。

苦しい生活が苦しい3番目が家庭問題家庭内の人間関係のいざこざですね。

これが12%482412ですからこれで84%です。

特にそう中でも健康問題でも半分ですよ。

健康問題と経済問題で7割です。

世界の礼を見ると日本よりも自殺者の多い国々があるんですね。

私も改めて認識しました。

がこれが旧ソ連邦ですね。

共産主義ソ連と言われた国々が自由になったでしょで独立して言ってるでしょそういう国々が断然高いんですね。

その原因は考えればほぼわかりますね。

社会が激変した価値観が激変したその中でのストレスというのは相当なもんだと思います。

ストレスそれが積もってやがて心の病気になるば心の病気とストレスと線を引くとなかなか難しいです。

けどねそ<br />