住持

こんばんは。

住持をご存知ですか?ったですね。

もうメッセージに入ってるかなと思ったらまだイントロダクションでしたね。

準備はいいですかできますよ。

はいあいうえりあいきましょう。

1番目が予想される質問ですね。

一節から見てみましょう。

ではご一緒に1節を読みましょう。

それではどういうことになりますかめぐみが増し加わるために私たちは罪の中にとどまるべきでしょうかこれがまず最初の予想される質問です。

それではどういうことになりますかとパールは言ってます。

こういうパウロ独特の言い方は一つのテーマが次に移る時の言い方があるよ今まで言ってきた結論をまとめて次の話をする時に彼はそれではどういうことになります。

がとこういうわけです。

ここでは銀人というテーマから製菓のテーマに移ったということを示してます。

道標のようなことがです。

と同時にそれではどういう<br />