クドクイン

こんにちは。

クドクインをご存知ですか?を選んだものが自由の異なるんだ奴隷の子は決して自由の女の子供と共に相続人になることはできない私は一番恐れるのは皆さんが死んでね天国の門に立った時ですよ。

天国の門立った時に中に入れますかあなたは必ず天国に入れると確信してますかあまり自信なさそうな顔で確信してるその確信はどこから来るんです。

が天国の方に入ってちょっと待って天使が止めたするね何で入れないんです。

が私はねあの地上では洗礼を受けたんです。

の洗礼を受けたかどうか問われないね私は地上ではね毎週ねフォーラムに入ってたね お知らないですかハウスほら恵比寿でやってた集会ですかは関係ないです。

そんなの私は地上ではね聖書通読30回しました。

私地上ではねくれーという本を使って毎日デボーションしてたそういうのはね何々してればならない何々しなければ救いは完成<br />