仏性

こんにちは。

仏性って知っていますか?ないです。

キリスト教はさっき言ったようにこの復活によって8時もすれば倒れもします。

ですから私たちは今日キリスト教信仰の中で最も根源的なテーマに近づこうとしてます。

復活は重要だって事を認めて下さい。

ますかその復活を説明するいろんな説があるということを今からお話をしたいと思います。

さっきキリストの復活なんかないんだよあるいは映画の解説者がねあれは神話だよと言っちゃうあれがでした。

と思い込んだだけだよと言っちゃうそういう議論は宙を漂ってるようなんです。

がそれでどこから始めるかって事を話をします。

このどこから始めるかっていうことが非常に大事なんです。

議論のスタートですね。

それは何かと言うとイエスキリストが死んだということをこれは厳密には期限30年期限30年 3月ですよ。

3月の過ぎ越しの祭りの時に死んだんです。

<br />