大窪御坊

こんにちは。

大窪御坊をご存知ですか?子と言った場合は来るべき飯を刺すようになります。

西区は第2サムエル7-12から14代に冷める7-12から14周辺の第2篇7節2-7そして周辺の86.26から2786の26から27来るべき飯を指します。

これが旧約聖書の使い方で新約聖書に入ると神の子っていう言葉の使い方が変わってきます。

ある意味では全ての人は神の子です。

あなたも神の子です。

イスラエルに言って例えば道で出会ったユダヤ人と話し始めて私がイエスキリストは神の子です。

だから死になさいと言いたいと思って Jesus Christ さんのが言ったとします。

どういう反応が返ってる信じますかっていうサイトに入ってこの人はメシアニックジューかと思うんだけど次に出てくる甘い私もそうだよそういう場合の神の子ってのは全部神によって作られたという意味で全部神の子だって言ってるんです。

6注意しないとね<br />