黒嶋観音

こんにちは。

黒嶋観音を知っていますか?隷として済んだんだその理由は何かと言うと二重城のためです。

神の約束を守らなかったしゅつエジプト語新しい世代のものが約束の家に入りました。

が髪が約束した血を全部表示したんじゃないその一部しかしてないんだけどその後再び不信仰に落ちる不従順にお尻そしてアッシリア捕囚バビロン捕囚を経験したんです。

だから油文字第2日なんの家に入った不信仰でエイズと肉だったまた戻ってきて約束の家に入ったアッシリア捕囚で出て行ったバビロン捕囚でまた出て行った忙しいね70年後にバビロン捕囚から帰還して再び約束の家に帰ったんですね。

しかしその後また紀元70年にローマ軍がやってきている猿も滅ぼして再びでさんのためになったんです。

エジプトから帰ったアッシリアバビロンから帰ったローマ軍によってまたは滅んで世界に持参したいつ帰ってくるんで<br />