こんにちは。

裳をご存知ですか?愛する弟子たちを最後まで愛された私たちはこの愛によって愛されてるんです。

マリアイエスの母の要求とイエスの行動原理の間に大きな隔たりがある母はプライベートな関係をもとにイエスに要求したしかし S の行動原理は父の御心を行うことでありそれは時を求めて歩むあゆみであります。

父なる神の時が来ていなければ何をしてもそれはうまくいかないしかし父なる神の時が来ているならば私たちの信仰の決断は祝福を受ける結局メシアの生涯の学びは私たちがご一緒に瞬間瞬間このイエスの時に向かって一緒に前進していく作業でもあります。

しかしこの段階ではまだ時は来ていないんです。

水をぶどう酒に変えることはなったけども本来的な意味でのイエスの時はまだ来ていない二つ目の言葉二つ目は何でした。

印ということがはい今日のこの最初の奇跡はこれ以降福<br />