メキシコ人化?

昨日久々に会った友達は3年間ぐらいメキシコで働いていてそして一時帰国で日本に帰ってきていました。

その友達に会ってすごく思ったのは感覚が大分メキシコ字になっているなというところです。

まだそもそも髪型が変わっていて驚いたのですが味覚の面についても可愛いものをたくさん食べるようになっていました。

または酒なども以前に比べてたくさん飲めるようになっていて雰囲気が少し変わっていたような気がします。

その友達が言っていたことがすごくいいなと思ったのはやっぱり現地の人に受け入れるためには現地の人の生活に近づかないといけないということです。

その友達は別に辛いものは得意だったわけじゃないですが現地の人に受け入れるためにタバスコなどをドバドバかけるようになったし、まだテキーラなども5杯ぐらいショットで飲むことが可能だそうです。

<br />