PC

私は2年ほど前に新しくできたPCを買いましたその他の資格パソコンは Windows のパソコンで東芝のものです。

かなり選んで買ったつもりだったのですが思っていたよりも色が濃くてあまり好きになりませんでした。

そのまま使わずになんと2年が経過してしまうましたがそんな私にも可哀想な PC を今が夫が扱ってくれています使い始めたのはついおとついからです。

音の PC が古くなり新しいものを買おうとした時にそういえば私の古い PC を使えば良いということになりました。

その東芝の PC はセールで買ったのですがセールで買ったと言っても10万円ぐらいはしたと思いますこんなに高い買い物をドブに捨てるようなことにならずに本当に良かったと思いました。

10万円のものを使わずに捨てるなんてもったいないですもんね。

<br />