コミュニケーション

話してる時の方がコミュニケーション力が高いの問題だけではなくねリアルでコミュニケーションすることに対してのこのアプリが機器てんじゃねーみたいないってもネットデトックスとか意味ないんじゃないなんかもうできなくても友達と遊びに行くとかめんどくさいユーチューバー同士だとなんかちょっとこう言い訳できるかこういう動画撮ってるんですけどいいですかみたいな感じでなんか何もない何も関係ない人との他人といきなり話すっていう YouTube やってる人と話した方がなんか明かりはありますよねとおるの胸ちらり意気投合した数分後にいきなり動画撮るとかでも全然行けますもんねそれはみんながみんなそうユーチューバーの世界は来ますよねさんがユーチューバーだからねそれはしますよね僕はただの自転車乗りですよ YouTube を出したかないって一番最後になっちゃうんじゃないかって言うだけじゃなくて日本のトップユーチューバーは結構前初日の2時間ぐらいみんなもうなんかどっかにいってしまった。

<br />