永竜寺

一番に狭失ったとしてもそれもまた心は痛いけれども想定の範囲内になるはずですから今回と前これまでの相場師としてのトレーダーとしての経験の中で買ったこともありましょうでも負けたこともあったんです。

けども自分の負けが自分の想定内であったならば負けたことの痛みはあるけれどもここまであるさんが精神的に打ちのめされることはなかったと思います。

分かりますね。

だからつまり8年間73はトレーダーとして自分は役を積みましてきたという自負があった自分におごりがあったそこに今回大きなも OK のチャンスがやってきたその欲に駆られて自分のルールを破り世の中の世論というものに大きく煽られて8年という年月来るの大半を失ってしまった女優ショックに打ちひしがれておられるわけです。

想定の範囲内の動きではなかったということソテー処方箋です。

<br />