永福寺

この人なんてこと言うんだいきなり行ってねえママのまもなくよく知らないのになんでそんなこと言うんだって思う時もあるんです。

けどでもそのこの愛という誰かに言葉を投げかけられた時それが自分が誰かに言葉を投げかける時に言葉をかける時にその人が80歳の人であり九十歳のであれ首都であるね男の人であれ女の人であれ外国人の人であり日本人の人出関係なくその人が赤ちゃんで会った時の想像っていうものを自分の中で立って一瞬です。

るというそういう曲がつくようになりました。

そしたらねすごく面白いですよね。

あの後悪口言ってなんだこの野郎くそ坊主って言ってくるような人もあるでもそういうこともねこの一ちっちゃいときどんなことだったんだろうなっていうことを想像して思うとねあの自分と同じぐらいの年齢の人とか自分より年上の人とかもっと若い人でもそうです。

<br />